出版文化社よりメッセージ
Share (facebook)
月収100万円、わたし主婦です

書籍の説明

資格、技術もない普通の専業主婦が、月収100万円の夢を叶えた!

現在57歳の著者は、お見合いで23歳のときに結婚。その後専業主婦として2人の子どもを育て、専業主婦として幸せに暮らしていました。しかし、本書・第4章に出てくる、横山玲子氏に「アロエベラジュース」を中心とするネットワークビジネスの話を聞き、人生が一変します。
「奇跡の偶然」と言われる共時性(シンクロニシティ)をビジネスに活用し、瞬く間に月収100万円を稼ぐようになったのです。

共時性(シンクロにシティ)とは心理学者・ユングによって生み出された言葉。「意味はあっても、因果的には説明することができない、二つの出来事が同時に生起すること」―ユング
日常的におこる出来事を、「単なる偶然」ではなく、それは「共時性」ととらえ、それぞれに「意味」があることだと思うことにより、次々に良いことがおこってくるのです。

目次

  1. 第1章 私が月収一〇〇万円を達成できた理由(共時性とは何か
  2. 誰にでも日常的におきている共時性に気づく ほか)
  3. 第2章 成功者たちに聞く(潜在意識自由自在(藤川清美さん)
  4. 共時性で人生を謳歌する(三浦かおるさん) ほか)
  5. 第3章 夢を叶えた私の仲間たち(共時性のおかげで日々が豊かに(東谷勝子)
  6. 母子の絆(阿部君子) ほか)
  7. 第4章 対談・普通の主婦だって、「希望」を持てば絶対変われる(キーワードは“希望”
  8. 心の使い方ひとつですべてが変わる ほか)

著者略歴

小林紘子(こばやしひろこ)

1945年、福島県生まれ。23歳で結婚、その後専業主婦として過ごすが、47歳のときにネットワークビジネスに出会う。「共時性」をビジネスに活用し、瞬く間に月収100万円を稼ぐようになる。月収100万円を稼げる女性を100人作ること、世界中に「共時性」の素晴らしさを伝えることなど、たくさんの夢を持っている。